· 

今年度の目標#6

こんにちは!

本日ブログ担当のスナイプ級新3年中山朋紀です。


四年生が引退され、新体制となり、早一ヶ月が過ぎようとしています。

気づけば僕たちも新3年生という立場になり、先輩たちに頼りすぎていてはいけない学年になりました。自分たちでもきちんと部活をやっていく力をつけるために、今年度の目標は次のように決めたいと思います。


率先して動く。誰よりも速く。


新四年生のみなさんは視野が広く、いろいろなことにすぐに気がつきます。そして、すぐに行動に移せる人たちばかりです。

後輩から見ていて、憧れの先輩像なので、僕もそれを見習ってすぐに行動できるような人になりたいです。素早く動ければ、なにかと得することも多いですしね!


以上でブログをおわらせていただきます。


明日のブログは470級新3年の濱口創です。文章力抜群の彼のブログをお楽しみに!