· 

今年度の目標#7

470級新3年の濱口創です、


もう今年度の目標を書く時期が回ってきました、はやいですね〜ほんとに。


3年って聞くとまだちょっと慣れない感じがします。ヨット部に入ってからもう折り返し地点まで来て、今の自分のヨット力がちゃんと追いついてきてるのかって考えるとまだまだやなーって感じです。でも来年こそレースで活躍できるように、これからもひたすらヨットに乗り続けたいと思います。


一年前のブログで今年度の目標を書いた時に「考えながら練習する」と「周りに気を配る」の2つを掲げたんですが、この2つを今年度も継続して目標にしたいと思います。新しく思いつかないからってズルい手を使おうとは思ってないので笑


この2つの目標は、これができたら達成!みたいなハッキリしたゴールラインはないので、年度が変わったからといってここで終わらずにこれからも追求していくべきだと思いました。


ということで今年度も頑張ります!!


明日のブログは新3年マネージャーの森本友梨です、同期で唯一のマネさんである彼女の文章力に乞うご期待〜