· 

今年度の目標#8

こんにちは!新3年マネージャーの森本友梨です。


私の今年度の目標は先輩がいなくても仕事をこなせるマネージャーになることです。


3年生になり、新4年生の方々が引退された時のことをよく考えます。

今の自分ではマネージャーリーダーをやりきれる自信はありません。先輩なしでレスキューを運転するのも怖いです。


1年生の頃は当時4年生だったマネージャーの先輩を見て、自分も最上級生になれば自然とこのくらい動けるようになるんだと思っていました。ですが最上級生になるまであと1年、先輩方のようになるにはもっと勉強と経験が必要だと感じています。


正直レスキューの運転は好きじゃないので避けがちですが、そんなこと言ってられないことに気づきました。

4年生が引退するまでの1年で積極的に動いて麻衣さん、奈央さんから多くのことを吸収したいです。


やはりたくさん部活に来ることが大切だと思いますが、再試を2個抱えているためしばらく部活はお休みします。前期ちゃんと勉強をしてこなかったツケが回ってきました。後期は再試の勉強で部活休むことがないように勉強もちゃんとします、、、



明日のブログ担当は新3年スナイプ級の吉見海翔です。

最近彼の変人度が増している気がします。





レスキューのりくです、かわいい