· 

今年度の目標#9

こんにちは!最近、西田のサービスエース祭りで締めくくったW杯バレーや今宮や千賀の活躍があり、ホークスのオフシーズンの強さが光ったプロ野球のCS4×100リレーでアジア新記録を出した世界陸上、男子団体が3位だった世界体操、こちらも快進撃が続くラグビーW杯、エース大迫不在の中、トップ下なのにセカンドトップのようなプレーをする南野の活躍で、2連勝中のサッカー日本代表のW杯二次予選など、観なければいけないスポーツが同時間帯にやっていて、よく2画面でスポーツ観戦してて、忙しいスナイプ新3年の吉見海翔です。最近、更におかしくなったと前回のブログでありましたが、おかしさって相対的なものだと思うので、向こうがおかしくなったのではないですかね。そもそも、この発言がおかしいのかもしれないですが、どっちがおかしいかという議論は不毛だと思うので、やめときます。


では、今年度の目標について書いていきたいと思います。今年度の目標は「1人の選手として、ひとりの部員として成長すること」です。僕は新しい代から、上級生となり、会計という役職を担うことになります。ですので会計として部活のお金の管理をしっかりしていきたいです。また上級生となるので、部全体の事も考えていかなければいけませんし、今まであまりしてこなかった後輩の指導にも力を入れていかなければと思ってます。


  

   1人の選手としても、大いに成長したいです。ヨットの知識や技術は、まだまだです。ですので、身体作り、知識を身につけること、練習に目的意識を持って集中して取り組むことなど、自分が上手くなるため、強くなるためにすべき事を実践していきます。



これで、今回のブログを終わりたいと思います。次回はマネージャー新2年の網野柚貴です。テーマブログ初登場のニューフェイスです。お楽しみに〜