· 

今年度の目標♯13

はじめましてこんにちは!マリオカート仲間の酒井桃恵の紹介にありましたスナイプ級新2年の三溝知輝です!

ブログのようなものを書くのはとても苦手なので上手に書けるか不安ですが、自分なりに頑張って書いていこうと思います!


さて、今回のテーマは「今年度の目標」です。僕の目標は来年度に入ってくる新1年生に教えれるくらいヨットを上手になることです!

この目標はヨット部に入ってすぐにたてました。僕が部活として初めてヨットに乗ったときはもう何をすればいいかさっぱりわかりませんでした。でもそんなとき、一緒に乗っていた先輩に「これはこうした方がいいよー」とか「あれはああした方がいいよー」とか、とても丁寧に教えてくださいました。僕はこのとき来年ぼくも後輩にアドバイスできるようになりたい!と思いました。そのためにはもっともっとヨットについての知識を付け、練習しなければなりません!今のままではとてもとても教えることはできません、、、

このブログを書いていてとてもヨットに対してとてもやる気が湧いてきました!たくさん勉強して、たくさん練習したいと思います!



以上で今回のブログは終わります!

次回のブログ担当は、マネージャー新2年の高田瑞希です!!

めちゃめちゃ元気でとっても働き者!艇庫に来ると空気を明るくしてくれるムードメーカー!そんな彼女はいったいどんな目標を立てているのでしょうか!次回のブログもぜひご覧ください!!