· 

今年度の目標#14

こんにちは!初めまして!
新2年マネージャーの高田瑞希です!
私の今年度の目標は、主に2つです。一つ目は、より先輩を笑わせることができるように精進することです。
私は実は、今までにも先輩方に笑って頂きたいと思い努力してきたはずなのですが、どうも先輩が私に笑っている理由は”面白いから”ということではなく、”やばい(頭おかしい)”からだったという悲しい事実に最近気づきました。努力が結果に出せていないことが発覚し地味に傷ついています。
ということで、今年度は先輩方にもアドバイスを頂きながら自分の笑いのレベルを上げていきたいと思います。
二つ目は、ヨットの知識を深めることです。
470の艤装は覚えていることは覚えていますが、正直ほんの少ししかヨットのことを知りません。絶対知識があった方が面白いし、先輩方の会話の内容も理解出来るので楽しくなると思います。私は先輩がガチで好きなので先輩ともっとお話ししたいです。まじで好きです。いつか選手の皆さんと今日のレース展開まじいい感じだったよね的な話をしてみたいです!!!
ということで、今年度は先輩方とより仲を深められるような一年にしたいです!笑
さて、明日のブログ担当は同期であり新3年である高橋勇哉です!普段から忙しい彼を見ているとうわやべーーーーーー________と感じてしまいます。笑
彼は何を目標に今年度頑張っていくのでしょう??
お楽しみに!