· 

今年度の目標♯15

こんにちは!はじめまして!

3年で2年生から入部した高橋勇哉です!

僕の今年度の目標はひとつです

それは自分の時間管理をしっかりすることです。僕は建築デザイン分野に所属しており、課題に追われる毎日です。いまも徹夜明けにブログ書いてます...笑笑

課題、部活、バイトの繰り返しで正直辛いことも多いですが、無駄な時間をなくして、これら全部を満足行くようにこなしていくことが僕の目標です!

そんな辛い時でも、部活に行けば良く話しかけてくれる先輩や、笑いあえる同期などがいることが、部活をやるうえでに心の支えです。

あ、もうひとつ目標見つけました

同期と部活以外でも遊ぶことです

部活でふざけたりすることは楽しいのですが、たまにはみんなで大学生っぽく遊びに行ってはしゃぎたいですね

そうすると同期でもっと仲良くなって、さらに部活が楽しくなるのかなと思います!!

だから、もうひとつの目標は同期を大切にしたいです!!

ごめんなさい、頭回ってないので文章になってないかもしれないです、笑

僕のブログはここで終わりにしたいと思います。

次のブログ担当は新2年の玉置尚人です!

自由人な彼の目標とはなんなのか気になります!お楽しみに!


写真はボウリング大会でガーターを連発した橋本慧海の投球です、笑