· 

今年度の目標#20

こんにちは!4704年の岩田聖矢です!

最近の平日は、

実験実験レポートバイト実験.....のエンドレスで忙しい毎日を送っております。

それのせいなのか、先週末体調を崩してしまいました、、、。

今も本調子では無いですが提出期限が近い為、今日もレポートに励んでおります!



さて、今年度の目標ですが、

   「最高学年としての自覚を持つ」 です!

僕は1年生の終盤、470になってからはクルーとしてやってきましたが、レースメンバーの中では学年が下だったので、去年も今回も1番大事な団体戦予選では上級生のスキッパーのクルーとして乗せていただきました。しかし、今年はおそらく下の学年の子と乗ることになると思うので、今までのようにペアの上級生に引っ張っていってもらうのではなく、上級生として引っ張っていけるようになりたいと思います!具体的にはスキッパーの技術や動作を学び、レース中にスキッパー周りのことにも気を配ること、今よりも他艇に権利を主張したりなどルールで戦えるようにすることを目標にします。


また、今年の団体戦予選では全日本の枠を勝ち取ることができず、かなり悔しい思いをしたので来年は必ず全国に行きたいです!そのために11つのレースで上位陣と常に競い、他艇の良いところを学びたいと思います。



それではこの辺で!!

次回は新4年鈴木大河です!

ムードメーカーの大河の目標は何でしょうか??

お楽しみに!!


最後に今日の坂倉お届けします!