· 

今年度の目標#22



こんにちは。新4年スナイプ級きいみつきです。



動画サイトでアメリカズゴットタレントを見て感動していたらブログ書くの忘れていました。ごめんなさい。





さて本題に入ります。私の今年度の目標は、

"健康的な生活を送ること"です。


私は今年就活をするつもりです。また大学の講義や課題も容赦ないです。でも、それを理由に部活を疎かにはしたくありません。


という欲張りな事を言っていたら、最近家に帰ると即床で寝る、とか、部屋めっちゃ散らかる、とか、まともに食事してない、とか、、、

生活態度が乱れて体調崩してしまいました。



心身ともに強くないと部活でしっかり結果を残せないと思います。

なので、生活態度から見直したいと思います。睡眠、食事、洗濯、掃除、一人暮らしなので乱れがちですが、そこを徹底する事で結果に繋げたいと思います。



ちなみに去年の目標スキンケアは、結構進歩しました!こらまでの3倍くらいの値段の化粧水買いました!!!成果はまだ出ておりません!!!



次の担当は、我らが主将阪倉海斗です。今回おもんないブログ書いてしまったので、海斗に挽回してもらいたいと思います。よろしく。

写真は艇庫で朝ごはん食べながら寝る上村くんです。