· 

11月9.10日練習報告

470級新3年の濱口創です

今週は部を引退される4年生を送り出す海陽追いコンが開催されました!


119日土曜日

午前中は会場の準備を進めました。

4年生の先輩方がお昼頃に艇庫に到着し、仮装をして登場しました!4年生は仮装のまま出艇し、現役最後のレースを楽しんでおられました!

夕方ごろから追いコンがスタートし、ビンゴ大会や一発芸大会などで盛り上がりました!


1110日日曜日

この日は追いコンの後片付けを行い、その後解散となりました。


改めて4年生の先輩方、お疲れ様でした。ヨット部生活の最後にいい思い出を作ってもらえたなら嬉しいです!

これからもご支援よろしくお願いします!


来週からはまた通常通り練習です!頑張ります💪

以上で今週の練習報告を終わります!