· 

今年度の目標#26

こんにちは!

新4年マネージャーの竹内麻衣です!


早いものでもう11月ですね。あと1ヶ月半で今年も終わると思うと、年々1年を短く感じるので歳を実感します。



テーマブログの今回のテーマ「今年度の目標」も私で最後です!部活に対する目標は幹部挨拶で書いたので、何を書こうかなと迷いました。

私の1年の過ごし方への目標を書こうと思います。



まずは、「自分に甘やかさない」です。

私はマネージャーリーダーという立場ですが、正直怠け者です。ぐだぐだするのが大好きです。

でもこのままではいけません。今年はマネージャーリーダーという仕事と、就活が待っています。自分を甘やかして怠けている暇はありません!

怠け者な自分から脱却したいです。



次に、「客観的な視点を持つ」です。

私は、こう!と考えたらそれしか見えなくなる時があります。私の大きな欠点の1つです。この欠点のせいで沢山の人に迷惑をかけてしまいます。なので、この欠点を改善します!!



最後に、「健康でいる」です。

何を当たり前な!と思うかもしれません。ですが、私にとってこれはとっても重要です!

私は予定を埋めて、忙しい状況に自分を追い込む癖があります。ここで忙しすぎて体調を崩していては本末転倒です。なので健康でいなくてはいけません!今年は部内で一番健康な人を目指します!




さて、私の統一感の無い目標でした。今年度はこれを達成します!


明日からは新しいテーマでのブログです!担当は1年マネージャーの網野柚貴です!!私は彼女のブログが大好きです。

是非ご覧ください!!!




写真は、練習をに船にボラの赤ちゃんが入ってきた阪倉です。魚にも好かれてるんですね。さすが主将。