· 

自分が今伸ばしたい点#2

こんにちは!

マネージャー新2年の高田 瑞希です!
さて、今私が今伸ばしたい点は2つです。
1つはノロの運転技術です。
以前OBのかなみさんに運転を教わったことがあるのですが、その時のかなみさんの迅速かつ的確(といえばよいのか分かりませんが)な運転は素晴らしいものでした。対して私は運転の際かなりあたふたしてしまうので、ヨットとぶつかりそうになることが多数ありました...。しかしマネージャーといえばノロの運転!(そうなのでしょうか?笑)なので、これからたくさん運転して上手になって先輩方を驚かせたいですね〜。やべーじゃんやべーじゃん高田って言われたいですね〜笑
もう1つは笑いのセンス?笑ですね。
以前のブログでお話しした通り、私はまあ正直言って面白いようで面白くないのですよ。はは。でもこれは修行だと思っておりますので、頑張りますのよ。はは。果たしてどうやって私は成長していけばいいのでしょうか?誰か教えてください。昨日は友達に、私はなんなんだ、と言ったらお前病んでるぞ、と言われました。同期にはうるさいと言われます。なんなんですか。私はどうすればいいんですか。みなさんが求めている笑いがどんなもんなのか分かりませんよ。いや分からないと言ったらそこで試合終了ですね。なんでここまできて安西先生なのでしょう。ちなみに私は今スラムダンクのカバンを毎日使って登校しています。どうでもいいですね。
以上で今回のブログを終了させていただきます...
次回のブログ担当は新3年マネージャーの森本 友梨先輩です!
かわいい先輩が書いたブログはかわいいですねきっと!是非ご覧ください!
写真は私の大好きな阪倉海斗先輩です。