· 

自分が今伸ばしたい点#3

こんにちは!新3年マネージャーの森本友梨です。

 

今年もKing PrinceNHK紅白歌合戦出場が決まりましたね。デビュー2年目にして2回目の紅白。やはり推しが活躍しているのは嬉しいです。年末年始はバイトしか予定がありませんが、大晦日だけは18時にあがって紅白見ようと思います。ヨット部の皆にもガキ使派〜と言わずにキンプリが出てるとこだけでもぜひ紅白を見てほしいです☺️

 

さて、本題に入りたいと思います。

 

今自分が伸ばしたい点はコミュ力です。

これから就活が待っているし、OB連絡を引き継いだというのもありOBさんと話す機会も増えるでしょう。そのため、コミュ力は欠かせません。

 

私は人見知りで、初対面の人とはあまり話せません。なぜか声が小さくなって会話がとにかく続かなくなります。だから新歓も苦手だし、新年会等でOBさんに話しかけるのも苦手だし、この前の追いコンでも他大の人達と全然話せませんでした。

 

仲いい子とは普通に話せるので、私にコミュ力がないのはその相手に気を遣いすぎているからだと思います。

自分から心を開いて話さないと相手も心を開いてくれません。なので初対面の相手でも猫かぶらずありのままの自分で話せるようにしていきたいです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

明日の担当は新2年マネージャーの石橋菜々子ちゃんです。

今日も私がブログあげるの遅くなってしまい、広報担当の菜々子ちゃんがわざわざLINEしてくれました。本当にしっかりしています、誇れる後輩です。お楽しみに😳

 

写真は17日のアスリートヨガの時のものです。よく分からないポーズの侑大さんと後ろの大野智也の髪型がじわります。