· 

自分が今伸ばしたい点#5

石橋菜々子から紹介がありました、いまいちつかめない男岩瀬晃司です。前回のブログのようにふざけまくっていると、流石に周りから浮いてしまっているような気がするので、今回はサクッと手短に書いていこうと思います。



僕の「自分が今伸ばしたい点」はプログラミングスキルです。私事になるのですが、僕は今趣味と実益を兼ねるためにプログラミングの勉強をしていて、授業が終わったらバイトは一切せずにプログラミングの勉強をして土日は部活に打ちこむ生活をおくっています。ただ、ここで一つ問題なのが「お金」です。収入ゼロ生活を初めてはや3ヶ月、、、、

お金どんどん減ってきます。

しかも僕は自分が本当にほしいと思ったものにはガッツリお金使っちゃうタイプなので(先程もサカクラ主将のおすすめするウインドストラテジー含めヨット関連の本2冊をポチッとやっちゃいました)僕の月々の支出をグラフにすると、よく特性x線があらわれます。いつ貯金が0になるかわかりません。


なので早くプログラミングスキルをみにつけて、プログラミングを活かせるバイトにつきたいです。


さもないと破滅します

ホントに



さて次のテーマブログは、スナイプ新3年の吉見海翔です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小眼鏡くん (金曜日, 22 11月 2019 20:12)

    最後の文だけ良かった