· 

自分が今伸ばしたい点#6

こんにちは!1124ACL決勝セカンドレグの浦和レッズ対アルヒラルを埼玉スタジアム2002に観に行く吉見海翔です。では早速本題の「自分が今伸ばしたい点」に入っていきたいと思います!


自分が今伸ばしたいのは、朝1限ギリギリ間に合う電車に乗る確率です。僕は毎朝、自転車で1520分かけて駅まで行っているのですが、よく信号の赤の多さに依存して、電車に乗れるかが決まります。そんな生活をしているので、遅刻が多いです。遅刻が多いのは、時には悲劇を見ることにも繋がると思います。ですので、その改善策として8年間乗っているボロい自転車を新しいものに変えたいです。また、筋トレもして自転車の走行速度を一段と上げていきたいと思います。そして高確率で電車に乗って行こうと思う。



これで今回のブログを終わりたいと思います。次回はスナイプ級新2年の三溝知輝です。お楽しみにー!