· 

自分が今伸ばしたい点♯7

こんにちは!スナイプ級新3年の吉見海翔先輩の紹介にありましたスナイプ級新2年の三溝知輝です!

今回のテーマは「自分が今伸ばしたい点」です。
僕の今伸ばしたいところは堕落した生活を改善することです!
夏休みが終わりに後期に入りましたが、まだまだ夏休み気分が抜けず全く学校に行けてないのです、、、泣。もうすでに単位が危ない授業が何個も、、、泣。
このままでは来年遊べない!
とりあえず、一週間学校に泊まってでも全ての授業に参加し学校生活に慣れていくところから始めたいと思います!!

これで今回のブログを終わりたいと思います。次回は470級新2年の橋本慧海くんです!
彼はどんな点を伸ばしたいのでしょうか!お楽しみに〜