· 

自分が今伸ばしたい点#8

こんにちは、470級新2年の橋本慧海です。最近免許やら色々入った財布を失くしました。それでも僕は元気に部活に行ってしまいました、今考えるとアホです。


さて僕が今伸ばしたい点は「時間の管理スキル」です。

僕は中学高校と具合が悪くて学校を欠席をしたことはあっても特別な事情がない限り遅刻をしたことがありませんでした。

しかし大学生になった今、ほぼ全ての1限を5分ほど遅刻しています。理由は特にありません、ただ気が付いたら授業が始まる5分前にその日着ていく服にのんきにアイロンをかけているのです。

なので、このブログがあがった次の日から授業開始10分前に席についていられるように早起きしたいです。


また、ヨット関係で今伸ばしたい部分は上マークを回ってからスピンを張るスピードを早くしたいですね。

「目指せ東海一のスピン早張り!!」


これで今回のブログを終わりたいと思います。次回はスナイプ級新3年の中山朋紀さんです。頼りになるともさんの今伸ばしたい点とは?お楽しみに!