· 

自分が今伸ばしたい点#9

こんにちは、スナイプ級新3年の中山朋紀です。

まだ11月なのに、すんごく寒くて今年の冬を乗り越えられるのか心配です。もしかしたら新しい装備を買い足さないといけないかもしれませんんーーやっぱウェットじゃ足りないのか〜〜、、

今更になってドライへの憧れが絶えません。


さて、今回は自分が今、伸ばしたい点ということなのですが、僕は今、ヨットのクルーワークを伸ばしたいと強く思っています。


今までクルーをやってきて、動作練も重ねてきましたが、上手い人の動画などを見るとまだまだ自分との差が天と地ほどあると感じます。


最近、練習でも動作練を増やし、部全体で動作の質を上げていこうとしていますが、やればやるほど正解が分からなくなり、疑問が増えていきます。


もしいい動作の方法や動画などを知っている方がいれば、是非教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️


今年の冬は動作を完璧にするぞー!


次回のブログは470級新四年の鈴木大河さんです。

いつも明るくてムードメーカーである大河さんの伸ばしたい点などあるのでしょうか??

ないような気がしますけど

あるのかもしれません、