· 

自分が今伸ばしたい点#11

こんにちは!4703年の谷川汐音です。

最近グッと寒くなりましたね。今年こそはドライを着ようと決意した次の日にウェットに穴をあけ、やっぱり今年もウェットを着て凍える運命かと谷川は思っております。


さて今回のテーマは「今伸ばしたい点」ということで、私の伸ばしたい点というか場所は、そう、髪の毛です。

、、、すみません。大河さんのブログを読んでこんなことでいいのかとも思ったのですが。このまま行きたいと思います。

余談ですが、大河さん最近一緒に乗れていないのでちょっとさみしいです笑


今年20歳の誕生日を迎え、迫る来年1月成人式を控えております。それなのに1ヶ月前くらいに髪の毛を切ってしまいました。

美容師さんに成人式があることを伝えて、あまり短くしないでほしいと伝えたところまではよかったのですが、あと3ヶ月あるとタカをくくり、のばして1月にちょうどよくなるギリギリでええか〜と攻めて結構切ってしまいました。

私は人より髪の毛がのびるのが遅いのを忘れていました。

私の努力でどうにかなることではないかもしれませんが、とりあえずわかめをいっぱい食べようかなと思います。


次の担当は新4年生の竹内麻衣さんです。

しっかり者の麻衣さんは名工大ヨット部には欠かせない存在です!そんな麻衣さんはどんな点を伸ばしてさらなる進化をしようとしているのでしょうか??

ぜひご覧下さい!!