· 

自分が今伸ばしたい点#12

こんにちは!

新4年マネージャーの竹内麻衣です!


汐音からしっかり者と言われて、とても嬉しいです!笑

照れちゃいます。


私の今伸ばしたい点は、「余裕を持って行動すること」です!

汐音にはしっかり者と言ってもらえましたが、本当は怠け者ものです。働くこと大嫌い、ぐうたらするのが大好きです。

その為、何かする時は基本、行動が遅くなりがちです。

そのせいで家を出るときも、課題もテスト勉強もギリギリになって、最後にかなり焦ります。最近は、やることは沢山あるのに時間がなくてイライラばかりしてしまいます。


このままではダメです!なので、余裕を持った行動がしたいです!


その為にもまず、YouTubeを見る時間を減らすことから始めようと思います。暇さえあればYouTubeを見てしまい、時間を無駄にしてしまいます。

その結果、時間が無くなってしまいます。なので、YouTubeは好きだけど、我慢します!!



次回のブログは新3年スナイプ級の大野智也です!彼はよく働いてくれる、信頼できる後輩です!そんな彼はどんなところを伸ばしたいのでしょうか…?


お楽しみに!