· 

自分が今伸ばしたい点#14


こんにちは。新3年スナイプ級の内藤李久です。


さて、冬に入ったというとこで蒲郡には冬らしい強い風が毎週吹いています。寒いです。そんな中ついに先週ドライスーツデビューを果たしました。去年はウェットスーツで出艇していましたが、寒すぎて耐えることができませんでした。レスキューの上でガクブル震えている僕の姿が風物詩になるほどでした。そんな状況はあかん!ということでネットで調べてポチっとな。今年の冬は耐えることができそうです。


そんな僕が今伸ばしたいのは身長です。昨日の智也は脚の長さを伸ばしたいと言ってましたが、僕は全部伸ばしたいです。身長の高い人と会話すると首が疲れる、高いところに手が届かないなどなど良いところが少ないように感じます。10センチ伸ばしたい!とか欲の深いことは言いません。5センチください。


人間の可能性に限界はない。

常に成長し続けることができる。

つまり、伸びる。


以上で今日のテーマブログを終わります。

明日はスナイプ級新2年の玉置尚人です。