· 

今自分が伸ばしたい点#16


こんにちは!新4年マネージャーの高田奈央です!

12月に入って1週間が経ちまして、まさに師走の忙しさですね。毎日バタバタしてます、師走の忙しさです。師走の忙しさっていうフレーズが言いたいだけです。言えたので満足です🎄☃️🍢❄️



さてさて

今回のテーマの自分が今伸ばしたい点、いろいろ考えてたくさん出てきたんですけれども、1番は『物事をバランス良く進める力』です!


今の私には、やらなくてはいけないこととやりたいことが山のようにあって、限られた時間の中でどう優先順位をつけていかにバランスよく並行してやっていくかがとても大事だということに気づきました。


大学の勉強、部活、バイト、就活、遊び、自分の趣味、、、これらをうまくやっていこうと思っております🕴


私は欲張りであれもこれもやりたくなってしまいます。大学入ってからというものの、常にやることやりたいことを詰め詰めにした日々を過ごしていました😂

そしてよく言えば充実した、悪く言えば休む暇もない切迫した日々でした。

でもそれで自分がパンクしてしまうので、今自分が一番したいことはなんなのかよく考えていこうと思います🤔🤔🤔



ちなみに今私がやりたいことというのは

おいしいちゃんこ鍋食べる

今年中に映画をあと5本観る

8時間睡眠する!

です!!!



何事もバランスって大事ですね〜〜〜



本日のブログもここらへんでおしまいにします!

明日は名工追いコンがあります💐



ちなみにですが、最近のテーマブログに写真を載せることができていません( ˟ ̯˟ )

ホームページのデータ量が不足しており、しばらくの間写真はお休みしております。

また近々新しいホームページを作る予定ですので、しばらくの間はご了承ください!