· 

自分が今伸ばしたい点#20



お疲れ様です。スナイプ級新3年水野利紀です。昨日の城井満月さんは僕のことをヨット部一のヤンキーだのといってましたが、僕は中高6年間カトリック系の学校に通っていたので本当は聖人君子のような心の清らかさを持ち合わせているはずです。てか持っています。なのでヤンキーなどといった侮辱はやめて頂きたい。

右頬を打たれたら左頬も差し出しなさいの精神でこれからは、ヨット部と向き合っていこうと思います。


さて、今回のテーマについてぼちぼち書いていきますか。僕が今伸ばしたことは人間性です。というのも、最近バイト先の社員さんにボロクソに言われました。


水野くんはそこはかとなくクズの匂いがするよ。バイトの人の中で一番社会不適合者だよ。そんなんで、将来どうやって生きていくつもりなの?清々しいほどにサボりたい欲を隠さないでサボるよね。


結構言われてますよね。え、そんな言う?笑、ぐいぐいくるやんこの人って思いながら聞いてました。

まぁサボりたい欲を隠さないのは僕が悪いし、社会不適合者なのも薄々感じてましたよ。でも、そこはかとなくクズの匂いがするとかどうすればいいんですかね。大体クズの匂いってなんだ。よくわからないですけど、どうやら自分にはクズの才能があるみたいなんで、気をつけて生きていきたいと思います。他人には優しく、自分にはもっと優しく、優しい人間になります。


明日のブログは470級新4年土田智也さんです。普段ツッチーさんとみんなから呼ばれているので、ふいにあ、この人も智也じゃんって思う時があります。同期の大野智也とはタイプが違うのでたまに忘れてしまいます。智也成分は少し負けている気もしますが、智也として頑張ってほしいです。負けるなツッチーさん。応援してます。