· 

12月14、15日の練習報告

こんにちは!スナイプ級新3年の高橋勇哉です。今週は、OBの上村さんといつきさんに来ていただきました。ありがとうございます!


14日土曜日は、徐々に風が上がってきましたが、スナイプは、上マーク回航の動作練習を集中して練習しました!その日1回目の回航より最後の回航はかなりスムーズになったと思います!しかしまだ反省点はたくさんあるので今後も練習していきたいです!


15日日曜日は、午前中風が強すぎて、下マーク回航の練習はできず、帆走に行きましたが、もっと上がってきてしまったので、一度着艇しました。お昼ご飯を食べつつ風が落ちるのを待って、午後は、帆走をしました。まだ風が強かったですが、無事にその日の練習を終えることができてよかったです!


これで練習報告を終わります。

来週は今年最後の練習なので、気合い入れて取り組みます!