· 

今自分が伸ばしたい点#23

こんにちは!

3年スナイプ級の高橋勇哉です!

この前久しぶりにiPhoneの自宅マークが大学についていました。よくやった自分。


“今自分が伸ばしたい点”についてですが、僕は部活終わりに家にちゃんと帰る気力を伸ばしていきたいです。毎週のように部活終わりには、470の橋本慧海と一緒に大学の近くにある定食屋に行き、お腹いっぱいになるまで食べます。そこまではとても幸せなのですが、そのあと一時間かけて家に帰るのがとても面倒です。なので僕はよく建デザの特権でもあるデザスタで寝てしまいます。こんなことやっているから自宅マークがついてしまうんですけどね。しかし僕的にはデザスタで寝ることは悪いことではないので、今後も寝てもいいかなとも思っています。あれ、、伸ばす点ではなかったようです。


ヨットに関する伸ばしたい点は筋肉です。もっと筋肉があれば、シートの微調節が利くのではないかなと思います。筋トレは嫌いですが、年末年始にダラけ過ぎないようにしたいです。


次の担当は新4年スナイプ級の斎藤圭吾さんです!

よく面倒を見てくださる先輩ですが、伸ばしたい点はあるのでしょうか?

お楽しみに!