· 

やらずに後悔していること#4

こんにちは、新2年マネージャーの石橋菜々子です!
今日はクリスマスですね。わたしは今日はお休みです!おうちでラザニアを作って、映画をTSUTAYAで借りてきたので、それを見てゆっくりして、最後にクリスマスケーキを家族と食べようと思います!全然寂しくないです!






うそです。ちょっと寂しいです。

さて、やらずに後悔していることですが、わたしも海外留学をしなかったことをあげようと思っていましたが吉見さんと被ってしまいました😅
なので別のことを書こうと思います!

わたしが後悔していることは、高校生の時に全然遊ばなかったことです!!
わたしはガリ勉高校に通っていたし、家の人が厳しくて遊んでると怒られるため、高校三年間暇な部活に入ってなにかに精を出すことをせず、遊ぶこともせず、ひたすら毎日勉強してました。もちろんテスト後は友達とカラオケしたり、たまにご飯食べに行ったりはして楽しく過ごすときもありました。なんなら中学校からそんな感じだったので、修学旅行以外ディズニーとかユニバとか大須とか犬山とかずっと行けていませんでした。
しかし、周りの同級生をみると、文武両道で、部活も、遊びも充実させて、最終的にわたしよりいい大学行ってる人もゴロゴロいてなんだかもうわたしはいったい、、いったい何を得たんだろう泣ってなります笑

限られた学生生活、もっと青春ぽいことしたかったなーーって後悔してます。。制服ディズニー、制服デート、、してみたかったです。

でも今更そんなこと言ったって遅いのです!わたしはそんな後悔を払拭すべく、大学生になって超遊びまくることにしました。北海道、九州、熱海、ユニバ、大阪、京都いろんなとこに旅行に行きました!お菓子作りをもう一度始めました。たくさん本を読みました。映画もたくさん見ました。
まだまだ行きたいとこ、食べたいもの、作りたいお菓子たくさんあるので、残りの大学生活で詰め込んで遅れを取り戻したいです!

以上でブログを終わります!
つぎのブログ担当は新2年マネージャーの高田瑞希です!彼女はとても責任感あって、働き者で、面白くて、変わってて、実はナイーブで(たぶん)可愛くてかっこいい子です〜。最近彼女は艇庫でのテンションについて悩んでいるようです。わたしは落ち着いてる彼女も好きです。そんな彼女のやらずに後悔していることはなんなのでしょうか?お楽しみにー。