· 

1月5日の練習報告

あけましておめでとうございます!470新三年生の岩瀬晃司です。年が明けてはや数日、もう冬休みも終わりに近づいています。そんな中での新年初乗りとなった1月5日の練習報告をしていきたいと思います。


1月5日(日)

この日は新年初乗りにふさわしい?ほどの強風でした。average8メートルの風の中動作連を行いましたが、いつもならしない些細なミスですぐに沈してしまい、新年早々沈おこしに苦戦するという不甲斐ない形になってしまいました。その後また、アップウインドでの動作連をはじめましたが、風がより強くなったのでハーバーバックすることになりました。


その後は、お昼前に練習が終わってしまったこともあり、皆でラグーナ蒲郡のフェスティバルマーケットにご飯を食べに行きました。施設内を見て回ったり観覧車に乗ったりなどとても楽しかったです。


以上で練習報告を終わります。

僕たち名工大ヨット部は今年もインカレ出場を目指して頑張っていきます、どうか応援よろしくお願いします!