· 

やらずに後悔していること#9


こんにちは!新4年マネージャーの髙田奈央です。

年が明けてから早くも1週間が経ちました。

新年あらためて気合満たん!というよりもお正月のダラダラ気分が抜けない感じです

気合入れて頑張らないとですね



さて、今回のテーマ『やらずに後悔していること』

あまりパッと浮かばないのですが、一つ挙げるとしたら1.2年生のうちに自動車免許を取らなかったことです……

完全にタイミングを逃して、忙しい3年生の1年間の真っ最中です。同期もみんな持っているし、なんならマネージャーも後輩含めみんな持っているので悲しいです。ひとりで買い出しに行けない。



船舶免許は1年の夏休みという絶好のタイミングで取ったのに、自動車の方は……

これだけは大学生活唯一の後悔です😞

でも一応(船の)運転歴は2年半!

自動車の運転もある程度できると信じて、さっさと自動車免許もGETしたいです!



実は1年前くらいのテーマブログ『今年度の目標』かなにかで自動車免許を取る!という目標をこの場で発表していたものの、今現在まだ車校にも通っていません。

有言不実行極まりないですね(笑)

今年こそは!絶対に!今年中に!取ります!

温かい目で見守っておいてください。よろしくお願いします。



あと自動車免許の他にもうひとつ。

去年はたくさん旅行はしたものの、日本からは出ませんでした🇯🇵

なので、今年は海外へ旅行に行きたいなと思っています!

日本ではできないような経験をしたり、見れないものを見たりしたいです。

オススメの場所があればぜひ教えてください!



このくらいで本日のブログも終わりにさせていただきます。

2020年も始まったばかり。後悔することないよう、各方面色々頑張っていこうと思います!



明日のブログ担当は新4470級の岩田聖矢です。

聖矢とは学科が同じなので特におしゃべりする機会が多いのですが、そんな聖矢の後悔していることとはなんなのか気になります🤔

ぜひご覧ください!