· 

やらずに後悔していること#11

4年上村侑大です


早速テーマブログを書いていきます。

後悔していることはいっぱいありますが、それを後悔してしまうと、今の生活自体が否定されるようで後悔はしないことにしてます。だから後悔していることは名目状ないです笑


後悔でいうと

後悔なきまでに残りの時間を過ごす

これを日々意識して生きています

今までのヨット生活、思うように進むことができず、ヨットに時間を捧げているのに

と何度も思うことがありました

それはヨット部としても、個人的にもです



これから後悔せずに過ごすためには


ヨット部としては

この一年、主将阪倉の代は何を残せたのか、何を変えられたのかを胸を張って言える引退ができるように、新しい風を吹き込み、即行動で面倒なことを後回しにせずやれることを一年に詰め込みたいです。


個人的には(僕のわがまま)

スキッパーで勝つことです

今までずっとスキッパーを志望してきましたが、スキッパーでの大会出場は少なく、3年生になって漸く出れました。その時の結果は色々ありましたが、結果は結果で不運を実力でねじ伏せるくらいの実力をつけなければならないと痛感しました。


現在、スキッパーの練習量は今の新3年生よりも少ない状態で今まで長く我慢し、クルーに専念した分、正直スキッパーだけの練習をしたいです。組織に捧げなければならないですが、これは個人として後悔しうることだと思います。

組織って難しいですね。絶対我慢してる人出てきますよね。だから組織を気にしないなら、スキッパーの練習をしたいこれにつきます。


スキッパー志望が多い中、スキッパーの練習を当たり前にできてる状態を当たり前に思わず練習してくれよ〜(おじさんの戯言)


次回のブログは新3年高橋勇哉です。

今年の新歓PV担当ですが、良いPVができるよう、PV担当だった僕もサポートしたいと思っています。