· 

やらずに後悔していること#12


こんにちは!新三年の髙橋勇哉です!

今週は成人式があり、久しぶりな人とたくさん会えてとてもいい時間を過ごすことができました!


今回のテーマは「やらずに後悔していること」ということですが、僕は、やらずに後悔していることは今は思いつきません!!


2年生からヨット部に入って忙しい毎日を過ごしているわけですが、もしこのヨット部に入っていなかったら、それが「やらずに後悔していること」なのかなと思います。ヨット部に入ったことでたくさん学べたこともあるし、感じられたこともあります。普通ではない経験をできていると思っているので、今2年生の始めに戻ってもヨット部に入っていたと思います!!


これから後悔していくであろうことは、部活でも学業でもたくさんあると思います!やらずに後悔よりもやって後悔を目標に、自分がやったほうがいいのかな、やらないほうがいいのかなと思った時には、自分のなかのイエスマンを呼び起こして、イエス!!と判断していこうと思います!


以上で僕のブログを終わりたいと思います!!次回は、新3年スナイプ級の水野利紀です!お楽しみに!!