· 

やらずに後悔していること#14


ブログ更新遅刻しました!新4年きいみつきです。


水野利紀のよく分からんイジりを広げるのも面倒なので、さっそく本題に入りましょう。



今回のテーマはとても難しいです。

私の「やらずに後悔していること」は、、、



特にない気がします。

強いて言うなら、このブログを昨日中に書いておけば良かった、とかくらいです。


やって後悔したことは"失敗"として記憶に残るけど、やらずに後悔することは、すぐにどこかで巻き返したくなってしまうので、後悔し続けていることはないです笑


というか、覚えてないです。笑


行動を起こさなければ、良くも悪くも大したことは起きなくて、かつ面白くないから


動いてみることは大事だなぁと思いました。



遅れておきながら大した内容書けず申し訳ないですが、次は主将の深〜いブログが上がるので期待していて下さい。


それでは失礼します。