· 

1/25,26の練習報告

こんにちは!スナイプ級新3年の髙橋勇哉です!今週の練習報告をさせていただきます!


今週は土曜日に新年会がありました!OBさんと昔の名工大ヨット部がどんな練習をしていて、どのように活動をしていたのかを教えていただきました!その中で、ライフジャケットを着ずに練習していたのは、とても驚きました笑笑

OBさんとお話しする中で、OBさんにたくさん支えられていることを改めて実感しました。ありがとうございます。僕にとってはそんな新年会でした!


日曜は微風の中での練習でサークリングとロールタックに集中して練習しました。動作でわからなかったところをミーティングで先輩方に教えていただいたのでこれからの練習に生かしていきたいと思います。練習後は筋トレをして、その後、センターのシステムが変更になったので船の整備をしました!やることはたくさんありますが、頑張りたいと思います!


これで今週の練習報告を終わります。