· 

やらずに後悔していること#21

こんにちは!

新4年マネージャーの竹内麻衣です!


昨日の部活で思いっきり転んでお尻と手を打ってしまいました。とてもとても痛いです。湿布を貼っていて恥ずかしさも凄いです。


さて、ありがたいことに中山にはしっかり者と言われましたが、私はいつも失敗ばかりで後悔してばかりです。

後悔は多すぎて選ぶのが大変ですが、今もっとも後悔しているのは貯金をしてこなかったことです。


私は旅行と買い物が好きです!そのため、沢山バイトしてもお金はいつの間にか失くなってしまいます。今までは充実していたので良かったのですが、卒業が近づくにつれ後悔してきました。

卒業旅行で海外や国内の色々な所に行くのにも、社会人になって独り暮らしをするにもお金必要です!でもお金はありません!なぜこんなに貯まらないのか…。


こんなんではダメですね!貯金をして、お金に困らない人間を目指します!!

なので今年はバイト、節約を頑張ります!


当たり前なことですが、これが私には難しいのです。笑


明日のブログは新2年マネージャーの網野柚貴です!

彼女が何を後悔しているのか凄く気になります。何なのか想像つきません!

お楽しみに!