· 

やらずに後悔していること#22

こんにちは!新二年マネージャーの網野柚貴です。

一月終わり、ということで絶賛テスト期間中です。

同じように苦しんでいる皆さん、単位のため、楽しい春休みのため、なんとか乗り越えましょう!

 

さて、本題に入ります。このテーマを見たときパッと思いついた私の「やらずに後悔していること」は、「夏を120%満喫すること」です。

この前の夏は、海に行ったり、花火大会に行ったり、BBQしたり、夏らしい思い出がたくさんできて、もちろんすごく楽しかったです。しかし、岐阜でパラグライダーをする予定が天気が悪くて中止になったり、ずっとやりたいと思っていたSUPがお金無くてできなかったり(笑)、後悔ポイントが少しありました。要は夏のアウトドアレジャーをもっと楽しみたかった~!ということです。やらなかったというより、できなかったに近いかもしれませんがこれが私の後悔していることですね。

来年は絶対この二つリベンジしたいなと思います!

 

今回のブログはこれでおしまいです。明日の担当は470級新四年の鈴木大河さんです。大河さんの後悔していることとは一体何でしょう、すごく気になります。明日もお楽しみに!