· 

ヨット部における自分のポジション#2

こんにちは、スナイプ級新3年の髙橋勇哉です。今日は、すごくお腹が空いていたので、おやつにシュークリームとエクレアを食べてしまいました。いけませんね。筋トレ頑張ります。


今回のテーマブログは、ヨット部におけるポジションということで、自分が思うヨット部のポジションは、僕は3年生ですが、2年生から入部したので、部活では一番後輩になります。なので、次の新入生のお世話をする!というポジションなのかなと思います。


ですが、新入生のお世話をするには、ヨットの知識も、艇庫での生活も、先輩方に助けられている事ばかりなので、これからの春休みで、先輩になれるように、成長していきたいです!!


他にポジションを考えてみたのですが、なかなか思いつかず、悩んだ結果、つっちーさんに、「部車の運転手」と言われたのを思い出していました。最近までは運転が楽しくて、運転していましたが、最近は部活で疲れて部車で寝たい!!と思いだしてしまいました。なので、運転手というポジションは壊していこうかなと思います!運転を嫌がっている橋本慧海くん!たまには運転してくださいね〜〜〜


以上で、僕のテーマブログを終わりたいと思います!次ブログ担当は新3年スナイプ級の吉見海翔です!自分のポジションをどんなふうに思っているのか個人的に楽しみです!

お楽しみに!!