· 

ヨット部における自分のポジション#5

こんにちは!新3年マネージャーの森本友梨です。

圭吾さんからジャニヲタポジと紹介頂きましたが、間違いありません。ヨット部1のジャニヲタは自分だと自負しております。2月末もデビューほやほやのSixTONESに会いに行きます🥺「シックストーンズ」じゃなくて「ストーンズ」と読むんですよ、ぜひ覚えてください。(圧)

さて、、
ヨット部における自分のポジションですが、正直何を書くかすごく迷いました。
このままジャニヲタポジで通してもよかったんですが、ジャニーズについて話し出すと止まらなくなるので真面目に書こうと思います。

私は肌が弱くて最近海に出れていない状況で、自分なんて部活にいらないんじゃないかとずっと悩んでいました。最近部活に来ても掃除くらいしかやってなくて、そういう点では自分のポジションは掃除のおばさんかなと思います。

でも掃除のおばさんなんて早く抜け出したいです。なので、自分がなりたいポジションについて書くことにします。後輩のマネージャーが少ないのもあって正直今の新4年生が引退したらマネージャーはピンチです。
少しでも早く海に出れるようになって、運転の練習をめちゃくちゃして後輩に指導できるくらいまで成長したいです。
同期に「ゆりがレスキュー乗ってるなら安心やわ」と言わせたいです。
「頼れるマネージャーリーダー」ポジションになりたいです。
誰よりも長いマネージャー歴を活かして、新4年生の方々が引退されるまでに頑張って成長したいと思います💪🏻

明日のブログ担当は新4年マネージャーの高田奈央さんです!やっぱり奈央さんは癒しポジションじゃないでしょうか🤔
奈央さんはいつもニコニコしてて笑顔がとっても癒されます🥰

お楽しみに❗️