· 

ヨット部における自分のポジション#7

お疲れ様です。スナイプ級新3年水野利紀です。


ただ今期末試験の真っ只中で部活に参加できてないのがとても悲しい今日この頃です。今週からはちゃんと参加したいと思います。


さて今回のテーマは部における自分のポジションということですが、ちょっと難しいですね。


いつもふわふわヨットに乗ってるだけなので、これといって明確なポジションはない気がします。ただ、将来のことを考えると、そろそろ部活に参加してるっていう意識はやめて、部活を作っていくっていう意識にシフトしていかないとなーって最近思っております。


まだ先のことではありますが、あと9ヶ月もすれば先輩方が引退して、自分達が最高学年になってしまうので、その時にてんやわんやにならないよう、意識改革くらいはしておこうと思います。できれば未来のことはあまり考えたくないです。


全然テーマと関係ないことになっちゃてるきし、すごい内容薄いですが、今回は許してください。


明日のブログは、470級新2年橋本慧海です。彼は2年生で唯一生き残った選手です。他はみんないなくなりました。ヨット部の未来は彼にかかってるといっても過言ではないと思います。

そんな彼はどんなポジションなんですかね。

やっぱり生存者ポジションですかね。よくわからないけど。