· 

ヨット部における自分のポジション#10

こんにちは、470級新3年の岩瀬晃司です。テストも終盤に近づき、早くも春休みを満喫している人がいる中、テスト勉強にいそしんでおります、早く終わってくれ〜


さて今回のテーマ「ヨット部での自分のポジション」ですが、みんなみたいにまともなことは思いつかないので「ウインドサーフィン好きポジ」ってことにさせてください。ウインドサーフィンってなんぞ?って思う方のために解説しときますと、ヨットの船体をそのままサーフィンボードに置き換えたようなものです。去年の夏の終わり頃に友達と2つmyウインドサーフィンを買ったのですが、ここ4ヶ月位寒すぎてウインドから遠ざかっていました。先週の練習の際に爆風の中爆走しているウインドサーフィンを見てめちゃくちゃウインドが恋しくなりました。あったかくなったら新舞子に通い詰めたいです。



さて次の担当はスナイプ新四年主将の阪倉海斗さんです。みんなの頼れる主将ではあるのですが、主将のプレッシャーからか最近は幼児退行化が進んでいるのではないかと心配になる場面が時々あります。そんな彼のポジションは「子供店長(主将)」ではないかと予想しておきます