· 

2/15、16の練習報告


こんにちは!新スナイプ級3年の髙橋勇哉です!今週は土日両方とも微風というコンディションでした。


2/15土曜日、午前中は練習できましたが、午後は船が止まってしまうぐらい風がなかったので、ハーバー内でサークリングをしました!個人的には、サークリングでも学ぶべきことが、まだまだたくさんあるなと感じました。


2/16日曜日、この日は京大の方たちと一緒に練習をさせていただきました!一緒に練習をしてみると、練習の雰囲気や効率がとてもよく、見習わなければならないことばかりで、とてもいい刺激になりました!技術面でも、指導していただくことができて、本当にいい練習になりました!ありがとうございます!


以上で今週の練習報告を終わります。

日曜は雨だったので来週は晴れることを願ってます!!