· 

ヨット部における自分のポジション#12

こんにちは!

スナイプ級新三年の中山朋紀です。


今回は部内での自分のポジションということなので、んー難しいテーマなのですが、ズバリ僕のポジションは「元気」。これにします笑


自分で言うのもなんなのですが、僕は学科などの関係もあり重要な役職などにはついていません。なのでそんな自由な立場をいただけてるのであればせめて部活を楽しく、元気にするポジションであろうと、そう考えております。


率先して声を出し、周りを盛り上げて、部活のテンションを上げる。

そんなポジションを微力ながら担っているのではないか、そんなふうに少しだけ思っています笑


なのでこれからもヨット部の合宿生活が少しでも過ごしやすくなるように元気でいたいと思います!


以上で僕のブログを終わりにします。


明日のブログはマネージャー新2年の高田瑞希です。

彼女もいつもテンションが高く部活も盛り上げてくれる1人です。

彼女のポジションも元気なのかな?!