· 

ヨット部における自分のポジション#14

こんにちは!470級新3年の谷川汐音です!

新人戦がすぐそこまで迫ってきていますね。春合宿も始まり改めて気合を入れ直してがんばっていきましょー!!!


さて今回のテーマは「ヨット部における自分のポジション」です。

昨日のブログで高田にも言われましたが、ヨット部の姉さんポジションかなーと思います。理由はあだ名が「しおねえ」だからです。

でもそれだけでは名前だけになってしまうので、さすがしおねぇだと言われるような姉さんになりたいと思っています。

新歓でヨットに取り憑かれてから誰よりもやる気に満ち溢れテストも顧みず部活に来て、とまでは言いませんが、そこそこ勉強との両立もしつつも、ヨットが好きで部活のみんなが好きで、週末には艇庫に行かないと落ち着かないくらいにはヨット中心の生活になってしまった人間だと自負しております。

そんな私だからこそ、これからたくさん入ってくるであろう新入生にヨットを好きになってもらいたいし、そのために頼れる姉さんになれたらなと思います。

そしてあわよくば後輩同期のみならず先輩達にも、しおねぇがいればなんとかなるくらいの姉さんポジションになれればいいなと思っています。あまり調子に乗り過ぎないほうがいいですね。すみません。

とりあえず高田のようにかわいい後輩をたくさんヨット部に迎えられるように準備していきたいです!


明日の担当は新4年生の竹内麻衣さんです。

私が姉さんなら麻衣さんは母さんポジションでしょうか??マネージャーさんは自分のためではなく人のために行動しなくてはいけない立場なので本当に大変だと思います、、、本当にすごい、、、そのマネージャーのリーダーの麻衣さんはやっぱりお母さんみたい、なんて言ったら怒られますかね、、、??