· 

ヨット部における自分のポジション#17


こんにちは!470級新4年の岩田聖矢です!

少しずつ気温が上がってきたことで、今年も花粉の時期がやってまいりました。僕はかなり重度な花粉症なので、暖かくなるのは喜ばしいのに素直に喜べません...

また、新型コロナウイルスのこともあるので外出時のマスクは欠かせませんね!

皆さんも気をつけましょう!!



さて、今回のテーマは

  「ヨット部における自分のポジション」、

城井ちゃんから言われた通り、「甘いもの好き」のポジションは誰にも譲れないと思ってます!!笑

具体例を挙げてみると、、、

お酒を飲むときはだいたい甘〜いカクテルや果実酒ばっかり飲んでて、居酒屋に行くといつも今日は果実酒制覇できるかなー?とか考えてます。

また、普通の塩気のあるご飯中に甘いジュースやカフェオレも全然いける話を部員にしたときは引かれて若干傷つきました....

他にも、回転寿司に行くと早々に寿司ネタを切り上げて1人スイーツバイキングが始まったり、焼肉バイキングで一口目が肉じゃなくてデザートだったり...などなど。


これからも"甘いもの好き"は継続していきます!

今は艇庫での空いた時間でケーキでも作ってみたら面白いかなーとか考えてます笑



部活として、470チームとしてのポジションは、後輩の面倒をしっかり見てあげられるようになろうと思います!

470チームの同期は470リーダーのつっちーを中心に大河、ひろきも勝てるチームにしようと頑張ってくれてます。なので僕は後輩たちについてきてもらえるようにその繋ぎとしての役割を担っていきたいと思ってます!!



それでは今日はこの辺で。

次回は新3年の内藤李久です!

僕から見て彼は、ボケ担当が多い新3年の中の数少ないツッコミ担当で、ちょいちょい主将に過度なスキンシップを受けている苦労人ポジションだなーと思ってます。

いやー、ほんとお疲れ様。。。


次回もぜひご覧ください!!