· 

ヨット部における自分のポジション#18

いつもお世話になっております。スナイプ級新3年の内藤李久です。前回のブログでツッコミ担当と紹介されました。特に新3年のスナイプ級はボケばっかなのでそう見えるのかもしれません。自分もボケますが基本的にスベります。ボケは向いてないと感じつつ、ボケたい欲を抑えきれずにいる今日この頃です。


さて、テーマブログの内容に移りましょう。僕はヨット部で小さい人ポジションかなと感じてます。実際、身長低いですし。狭いところの作業はお任せあれというかんじです。以前、470の左舷が損傷した時、船の中に入って船の内部からFRPを塗って修復したのはいい思い出です。小さいことに対して特にコンプレックスとかはないですが、この前中学生の女子と身長を比べた時に負けていたのは少しショックでした。今時の中学生は大きいですね。

ちなみに僕は160センチです。


今日のブログは以上です。

明日のテーマブログはスナイプ級新4年の上村侑大さんです。僕から見た侑大さんはザイク大好き人間ポジションです。

お楽しみに。