· 

練習報告 2/27〜29

お疲れ様です。スナイプ級新3年の内藤李久です。

新型コロナの影響により今週の練習は木曜から土曜の3日間のみ行いました。また、来週と再来週の練習は中止となりました。

以下、今週の練習報告です。


2/27

この日は蒲郡の冬らしい強風の中、リーチングの練習を行いました。海面から次の予測を立てる意識がまだ少ないと痛感させられました。

2/28

強風から徐々に風が落ちていくコンディションの中で、470と合同でスタート練習・コース練習を行いました。

2/29

この日は微風でした。サークリング、タック・ジャイブ練習、帆走を行いました。ロールタックにはまだまだ研究・改善の余地があると感じました。


以上で、今週の練習報告を終わります。コロナにかからないよう気をつけましょう。