· 

自己紹介#4

snipe新4年上村侑大です。

ゆうだいのゆうは雄じゃなくて侑です。

この漢字の意味はたすける/すすめる/飲食をすすめるなどの意味をもつ漢字です。そして雄大であるので

僕は優しく心が広いのです。


さらに上村ということで、村界では一位の神村に次ぐ2位の地位を確立しています。因みに最下位は言わずもがな、下村です。


という奇をてらった自己紹介はやめて基本情報は以下の通りです。

 

  学科    建築デザイン

 高校の部活  サッカー部

  趣味    ボルダリング(1回経験)

 好きな酒   ジンジャーハイ

好きな食べ物  せせり

嫌いな食べ物  銀杏

今欲しいもの  足つぼ健康板

行きたい場所  広島

感動したこと  コロナの影響で名古屋-京都間のバス820円だったこと 

頑張りたいこと 設計の勉強

 座右の銘   現状維持は後退

好きな映画   波動の勇者ルカリオ


名工大に入ったらヨットをやると決めてヨット部に入りました。高校の同期が3人もヨットをやっていてヨットの楽しさを知り、そのままずっとのめり込んできました。


僕の思うヨットに向いている人は

負けず嫌い

論理的

敏感

仲間想い

整備が好き

ゲームが好き 特にカードゲーム、ボードゲーム

スピードが速いことに興奮する

人です。


これに当てはまる人はヨットやった方がいいですよ。

すぐ良さはわからないかもしれませんが、きっと見つかるはずです。


ヨットやろうぜ!(円堂守風)


明日は4年snipe 城井 満月、しろいまんげつです。

本当はきいみつきです。この間の授業でしろいまんげつ君と性別まで間違えられて呼ばれていました。