· 

自己紹介#10


こんにちは!新4年の髙田奈央です🙂

自己紹介ブログも新4年は私で最後です!

明日からは3年生のブログが始まるのでぜひぜひそちらもチェックしてください!!!



まずは簡単な自己紹介から🌷


名前:髙田奈央(たかだなお)

学科:生命応用化学科

出身高校:南山女子

中高の部活:バスケ

趣味:映画鑑賞

ペット:柴犬のぽんたと猫のけふにゃー


私は昨日の竹内と同じくマネージャーをやっています!

元々中高ではバスケをやっていて、体を動かすことが大好きなので大学入る前は運動系のサークルに入ろうと思っていたものの気づいたらヨット部のマネージャーになっていました⛵️

マネージャーになってから1年生の夏休みに小型船舶の免許を取ったんですけど、未だに自動車の免許を取っていないんですよね、、、。

新入生と同じタイミングでついに車校に通おうと考えています🤔というか通います!有言実行!

過去のブログで何度免許とるぞと言ったことか、、、夏にはゲットしているはず🍉



自己紹介って何書けばいいか迷っちゃうんですけど、趣味で映画鑑賞って挙げたので私のおすすめ映画を紹介しておきます🎬

みなさん暇してますよね、コロナで。


『パラサイト 半地下の家族』

アカデミー賞4部門受賞して話題になりましたね!観ました??めちゃめちゃ面白くて考えることもたくさんあって、観た後におしゃべりが止まらなくなります。まだ映画館でやってますよ。けど行きにくいですね、コロナで。


『万引き家族』

観た後ちょっと重たい気分になっちゃうけどいい映画です。ハッピーな映画ではないですけど。邦画の中だったら1番好きな映画かも!


『パジュランギおじさんと、小さな迷子』

これは変わり種なんですけど、インド映画です。めっちゃ長くて2時間半くらいあります。

インド映画って噂の通りいきなり踊り出します💃いつもと違う映画がみたい時にオススメです。長いですけど。


こんな感じで需要のない映画紹介したところで終わりたいと思います。

冒頭で言った通り今日で新4年の自己紹介は終わりなんですけど、ブログでは伝わらないくらい個性的で面白い同期なんです😂

ヨット部に来てもらえたらその面白さが伝わると思うので、名工大の新入生の皆さんはぜひぜひ遊びに来てください!


明日からは新3年生です!

トップバッターは水野利紀です。真顔でサラッと面白いことを言ったりする系の人です。考えてることがよくわかんなかったりします。笑

是非読んでみてください!