· 

ヨット部のここがいい!#9




一昨日あたり、スーパームーンが話題になってましたね。SNSでいろんな人が「満月キレイ〜」って言ってくれるのが嬉しくて1人でニヤニヤしていました4年スナイプの城井満月(きいみつき)です🌝🌝🌝


本題のヨット部のいいところですが、私は「男女の区別がないところ」だと思っています。
TwitterやInstagramの部員紹介とかでもなんとなく察してくれている人はいるかもしれませんが、私、群れることが苦手なんです。
男女の区別があると、女子は女子で群れないといけないみたいな雰囲気になりがちではないですか?その感じがまぁ苦手で、、、自ら孤立して浮いてしまうことがこれまでの人生で多々ありました😅

でも、ヨット部は男女混合で練習も競技も行うので、私が1人でいようとも浮かないのです。なんなら、部員全員どこかネジが抜けてて最初からみんな浮いてるから、私は浮き足りないくらいかもしれないですね🕴🕴🕴

もちろん、男子との差に直面することはとっっっっっっても多くて、嫌になることはたっっっっぅっくさんあります。
でも、だからこそ、こんな無神経野郎共に負けてたまるか!って頑張れるのかもしれないです(笑)

男子からしても、女子部員が近くにいることで影響を受けている人は多いんじゃないかな??
そこらへん気になる方は、ぜひ各クラスリーダーとかに個人的に聞いてみてくださいね!!


次回の担当は阪倉海斗です!夏になると膝がコロッケみたいに黒くなるのは彼の良いところですね🦵🦵



PS: 
艇庫には女子部屋も女子トイレもあるのでご安心下さい!そういった点はしっかり区別してあります!(笑)