· 

ヨット部のここがいい!#15

こんばんわ!スナイプ級新3年の大野智也です!


最近は友達とも遊びに行けず、部活も無い毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 

自粛ムードで退屈な日々が続きますが僕のこのブログで少しでも気分転換してもらえれば幸いです⛵


僕は午前中はランニング、午後は筋トレ、夜はバイトとなんだかんだで充実した日々を過ごしておりした。

しかし一昨日走り過ぎで足を痛めてしまいました😭笑。ランニングと筋トレも自粛中です…それに加えバイトも休業要請でなくなってしまい、空模様と同じく家でゴロゴロ🌩しております笑。


さて『ヨット部のここがいい!』ですが、僕が思うに部車の存在だと思います!🚙


名工大ヨット部は大学のある鶴舞からは少し距離のある蒲郡の海陽ヨットハーバーで活動しています🌊⚓。


蒲郡!?遠すぎ!?どうやって行くの!?

と思ったそこの一年生!我らがヨット部の部車で全て解決します!✨✨


我々ヨット部はOBOGの皆様のご支援ご協力のもと部活で使用できる車、その名も『部車』を所有させていただいたおります。🙇‍♂️🙇‍♂️


この部車に乗れば、交通費の心配はいりません🤑。

さらに!先輩が運転してくれて面白い話をたくさんしてくれ仲良くなること間違いなしですね!😊

さらにさらに!免許を取得すれば部車を運転することもできペーパードライバーになる事を逃れられます!助手席から優しい先輩が見守ってくれるので運転も安心です🥰🥰


ヨット部に入ればヨットの操縦はさることながら車の運転技術まで向上しちゃいます!まさに一石二鳥!海と陸は全て自分の行動範囲内になります!もうこれはヨット部に入るしかありませんね!🤔🤔


ごめんなさい圧が強すぎましたね🙇‍♂️

是非一度新歓に来て部車とヨットに乗ってみて下さい!✨


最後までお読みいただきありがとうございました!


名工大ヨット部ではTwitter、Instagramで新入生の皆さんへの情報を毎日配信中です!是非チェックしてみて下さい!


明日は新3年の470級濱口創(はまぐちはじめ)君です!彼はただいま絶賛ダイエット中らしいです。もうこの自粛中に3キロも痩せたとか!?見習わないと……😅😅

お楽しみに〜〜〜