· 

スナイプ級新艇搬入

2021年5月23日、スナイプ級の新艇として31689と31690を迎え入れました。

 

470級の新艇に引き続き、今回、新艇を2艇迎え入れることができたのはOB・OG様方のご支援のほかなりません。この度は、誠にありがとうございます。

新艇2艇に関する写真は以下からご覧いただけます。ぜひ一度お目通しください。

 

 

こちらをクリック

 

 

以下、スナイプリーダー中山朋紀からです。

 

 

OB・OGの皆様ならびに保護者の皆様はじめ名工大ヨット部を応援して下さっている方々、日頃名工ヨット部をご支援頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、スナイプを2艇購入させて頂きましたので、ご報告致します。

 

艇番は31689、31690となり、今回購入させていただいた船はTSUJIDO RACINGという2020年に開発されたスナイプであり、最新式の性能を備えた船となっています。まだ世界に数艇しかないという貴重な船に乗り、ヨットレースに参加できることを大変うれしく思います。

また、現在所有している31435と31246と合わせて、31番台が4艇揃った状態で個人戦、団体戦に臨むことができるという非常に恵まれた環境で今シーズンを迎えることができました。

スナイプチーム一同、改めて気を引き締めるとともに、皆様への感謝の気持ちを結果で返せるように練習に励んでいきたいと思います。

 

今後も名工大ヨット部へご支援・ご協力を頂けると幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

スナイプリーダー 中山朋紀